スポンサーサイト


H12・12・9 Gv

宿無しでした。
ABで参加

今回は魚二人。
やはり魚さんが増えると防衛がぜんぜん違いますねー
宿なしでしたが先週より楽しくワクワク感があったと思いました。

あともう少しで狼がオーラになるので
Gvの動き方やステ スキル なども検討していきたいですねー

Gv後 Pvで色々試しましたが
アローストーム強いですねー
ブラギがあれば連打可能なのがうれしいところ。
SPがかなりきついのでSP剤の確保を考えなければ・・・。

今日の教訓: ニュマロードは偉大!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どこへいったらいいやら・・・! | ホーム | 狼アローストーム狩り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


