

FDうまうま

GメンさんとFDへ行ってきました! FDは火狐が痛くなったらしいけどどうなんだろう・・・!
ということで行ってまいりました!!

まさかのHP&素WIZペア!!


最初どうなるかかなり不安はありましたが・・・・

結構いけます!!!!


位置ずれに注意し、SWを惜しみなく使えば
そんなに危ない場面になることもなく安定して狩れました!!!

私の素WIZのHPがなんといっても3kしかないので
もう取り巻き&火狐両方にたげられたら一回転がったほうが安定する気がしました・・・!
起きたら経験値はどっちみち増えてるしね!!!


なんだかんだと97となりました!
魚も夢じゃない!がんばろう!!!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 名無し鉄板PT | ホーム | RR化後の初お城2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


